【11月】
CRAHUG公式アンバサダー
今月のkazumiさん。

色ものを着こなしている人を見るとおっと惹かれるのは、その色が鮮やかで綺麗だから?そのスタイリングが素敵だから? 今月のkazumiさんは〈Marca〉のブルーのスカーフをレッドのワンピースと合わせた、まさに目を引く素敵なスタイリングをご紹介してくれました。

横浜伝統の技が詰まった一枚

kazumi's COMMENT 職人さんたちが手捺染と呼ばれる伝統的な技法で染めていて、デジタルのプリントでは表現しきれない美しい模様が魅力的🥰 私は香水の瓶の柄をセレクト🏺⚱️

about ITEM 手捺染という伝統技法でプリントされたシルク100%のスカーフ。スカーフの縁は熟練の職人が指の腹で丁寧に丸め、一針づつ縫う「手巻き」と呼ばれる仕様になっています。

ブルーは比較的合わせやすい色なので、色ものが苦手な人にもおすすめ。

香水瓶 大判 シルクツイル スカーフ

¥16,500 (tax in)

詳細を見る

美しい柄を広げて見せて

香水瓶 大判 シルクツイル スカーフ

¥16,500 (tax in)

詳細を見る

kazumi's COMMENT このMarcaのシルクスカーフは大判だから髪に巻いたりもできるし、旅にも持って行きたい✈️

about ITEM 香水瓶に施された華麗な装飾を、繊細かつ色彩豊かに表現しています。シルクならではの滑らかさとドレープ感を巻き方によって楽しむことができます。

■Marca

シルクの生地へ手捺染というプリント技術を使いシルクスカーフをつくり続けています。シーズンごとに様々なデザインの中から柄を選定し、これからの装いにちょうど良いカラーリングのスカーフなどを中心に商品展開をしております。「美しいものを身にまとう気持ち良さ」と「色鮮やかなシルクスカーフ1枚でとても豊かに毎日を彩れること」をお伝えしています。

いつものスタイリングをさりげなく華やかにするスカーフを纏いませんか?

≫Marcaのアイテムをもっと見る

≫スカーフの巻き方を知りたい方はこちら

Text & Photo:
上野結佳

計5名の甥っ子&姪っ子を溺愛する、CRAHUG・SNS担当。写真は甥っ子へ作った誕生日ケーキ。

Date: 2023.11.29

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND