みなさん、こんにちは。 時が経つのは早く、すでに11月となってしまいましたが…10月もCRAHUG公式アンバサダーのkazumiさんが“今月のイチオシアイテム”をご紹介してくださいました。今回は、〈環境大善〉のきえ~る ペット用消臭スプレー!Instagramにて投稿された内容とともにご紹介していきます。

控え目に言っても本当に良い!?ペットを飼っている方は必見!

「きえ~る」は、「酵素、ミネラル、乳酸菌」を含んだ不思議な液体「善玉活性水」を、独自の技術を使い精製することで作られた100%天然成分のバイオ消臭液です。犬と猫を飼っているkazumiさん。『お部屋の匂いには敏感で、床が絨毯だからカブキのトイレミスをしたときの匂いが気になっていて、、今までありとあらゆる消臭スプレージプシーだったけど、、これは本当に匂いが綺麗に消える!!!』というコメントから分かるようにきえ~るの効果にかなり感動したご様子!

カブキくんやグ―ちゃんとゴロゴロするソファやクッションにもシュッシュ

さらに、ペットが飲んでも安心・無害なのも飼い主としては嬉しいポイント。『ペットが粗相をしてしまったふん尿臭・ケージまわりなどの臭いがビックリするくらいスッキリ消臭』してくれるのを是非皆さんにも使って、実感していただきたいと思います。

今回ご紹介した〈環境大善〉のきえ~る ペット用はこちら。kazumiさんのようにお家のソファに吹きかけても大丈夫。無色透明なので布ものにも色移りせず、素材も傷めません。

きえ~るS ペット用 400ml 〈消臭スプレー〉

¥1,650 (税込)

詳細を見る

香りでごまかさない。イヤな臭いだけ消臭しよい匂いはそのまま!ふん・尿、体毛、マーキング、小鳥、爬虫類、昆虫、ケージや籠、室内等の消臭・抗菌にマルチに活躍します。

他にも室内用、キッチン用といった様々な種類があるので、ぜひ商品ページもチェックしてみてください!

>>環境大善の商品トップページへ

Text & Photo:
伊藤唯

旅行が好きなCRAHUGの末っ子。夢はヨーロッパ一周旅行です♪

Date: 2022.11.04

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND