朝夕の寒暖差が激しいですが、ようやく涼しい秋がやってきましたね。これから急にやってくる冬に向けて、新しいブランドで”アウター支度”始めましょう。

〈KDW(ケーダブルディー)〉

長年、私たちの健康な生活を支えてきた羽毛。 近くにあるけれど、ベールに包まれて見えない存在。 自然界から授かったその温もりは、 私たちに安らぎを与えてくれます。

【ブランド紹介】 国内唯⼀の130年以上続く老舗羽毛専業メーカーがお届けする羽毛を楽しむブランド「KWD」。ダウンコートの中で羽毛は見えない存在ですが、「安全」で「高機能」な品質を感じていただきたい。そんな想いが詰まった「KWD」のプロダクト。当社の誇る伝統と技術力を、ぜひご体感ください。「KWD」の製品に使用される羽毛は、1点1点、国内工場で丁寧に心を込めてお作りいたします。

  • 河田フェザー株式会社

    河田フェザー株式会社

    羽毛業界では「品質の河田」と認識され、羽毛に関してはグローバルリーダーとして国際的な羽毛産業の発展及び国内マーケットの創造と成長に貢献し続けています。「河田の独自技術・水・気候」全てが揃うことで実現可能な、世界で最も高品質かつキレイな羽毛をお届けしています。

Text & Photo:
酒見ひばり

CRAHUGプロジェクトマネージャー。アパレルで店舗営業からEコマース、WEB販促などを幅広く経験。ついに5歳になった娘を持つアラフォー母。

Date: 2023.10.10

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND