新年あけましておめでとうございます。 いつもCRAHUGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様はどんなお正月を過ごしましたか?久しぶりに家族や友人で集まったり、おいしいものを楽しんだり、ゆったり寝正月、なんて方もいらっしゃったりして。改めて自分の田舎に帰ると、その土地の良さも不便さも含めて、あ~こんな感じだったと思い返すことができます。それぞれの田舎、それぞれの土地への思い、普段の暮らしの中では忘れてしまっているようなことも。そういうものを感じられることに感謝をしながら、今年一年も健やかに過ごせるようにと切に願います。

CRAHUGでは、引き続き日本全国の土地にある作り場に纏わる話をしながら、それぞれの地域にあるこんなこと・あんなことをご紹介していきます。皆様の暮らしが少しでもほっこりとあたたかいものになっていくように。

お茶でも飲みながらゆったり、まったり、今年もお付き合いいただければ幸いです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

. CRAHUG 運営スタッフ一同 .

Text & Photo:
酒見ひばり

CRAHUGプロジェクトマネージャー。アパレル業界で店舗営業からEコマース、WEBマガジンなど幅広く経験。今年3歳になる娘を持つ一児の母。B型。

Date: 2022.01.01

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND