KanocoさんとCRAHUGとWHITE MALISがトリプルコラボレーションした「ビッグシルエットワンピース」、おかげさまでたくさんの方にご愛用いただいています。 今回は皆さんのコーディネートを一部ご紹介するので参考にCHECKしてみてくださいね。

annaさんの場合

『ぱっきとした青のカラーは一枚でワンピースで着たい!』というannaさん。存在感抜群のブルーなら、この一着でスタイリングがきまりそうですね。何と言っても大人っぽさのあるこの鮮やかなブルーは、Kanocoさんコラボだから生まれたカラーです。

かりそめさんの場合

イラストレーターのかりそめさんは可愛いイラストにして各カラーのスタイリングを組んでくださいました!3色それぞれ全然違う雰囲気で楽しむめそうです。今持っている小物のトッピング次第で、自分好みにアレンジすることができます◎

ブルーは“コレ一着で着たい”派の方が多そうですね。

他の2色と違って、ブラックは上品なお出かけコーデに仕上げることもできます!

確かに…!レイヤードすればオールシーズン活躍しますね。

皆さんにもお気に入りのスタイリングはありましたか? ぜひ、コラボワンピを着たコーディネートはInstagramにて@crahug.officialを付けて投稿いただければ嬉しいです!こちらでご紹介させていただきます♪

≫Kanocoさんコラボについての特集ページはこちら

  • ヒロタ株式会社 | 備後撚糸株式会社

    ヒロタ株式会社 | 備後撚糸株式会社

    和紙と育む、心地よい暮らし 和紙は快適な機能性を持った丈夫な素材として 日本人の暮らしのなかで昔から大切に使われてきました。 WHITE MAILSは、この自然からの恵みに感謝して 和紙糸を使用した素材や製品を開発し 安心感のある心地よい暮らしを求めている人たちに 届けていきたいという想いから生まれたブランドです 私たちは、これからの未来に向けて人と自然が 循環し共生していける社会作りに貢献していきたいと思います。

Text & Photo:
上野結佳

計5名の甥っ子&姪っ子を溺愛する、CRAHUG・SNS担当。写真は甥っ子へ作った誕生日ケーキ。

Date: 2023.04.21

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND