CRAHUGも早いもので、そろそろ2歳の誕生日。ここまで続いてこれたことも偏に皆様のおかげです。今回の特集では、2周年記念企画と題して、CRAHUG人気3アイテムを抽選でプレゼント! 私たちから2年分の感謝を込めて、ささやかな贈り物です。
■応募期間 ※応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。※ 8/18(金) ~ 9/1 (金) ■応募方法  STEP1 : CRAHUG公式インスタグラムをフォロー STEP2 : 希望アイテムの投稿をいいね 〈Atelier nuu〉のミニダレスバッグの投稿はこちら 〈ceramic mimic fabric〉のモノトーングラスの投稿はこちら 〈京和晒綿紗〉の草木染ガーゼパジャマはこちら ■当選人数 各アイテム1名様 計3名様 ■注意事項 ・非公開アカウント、企業アカウントからの応募は対象外となります。 ・当選者には9月上旬を目途に@crahug.officialよりDMにてご連絡差し上げます。 ・当選DM後にご連絡がつかない場合は当選無効とさせていただきます。 ・プレゼントは9月中旬目途に発送させていただきます。 ・悪質な偽アカウントにご注意ください。CRAHUG公式アカウントは@crahug.officialのみとなります。

     

もくじ

国産牛革×キャンバス、Atelier nuuのミニダレスバッグ。

上品なキャンバス地&牛革のコンビネーションが特徴の〈Atlier nuu〉のダレスバッグ。 イタリア・リモンタ社製の上質なコットンシャンブレーのキャンバス生地とシボや色の濃淡が少しずつ異なるシュリンクの国産牛革は高級感と心地よい肌触りを両立しています。

スナップボタンで、パカッと簡単に開けられて、中が見やすく荷物の出し入れもしやすいのは毎日使いに嬉しい機能。 ハンドバッグとしてはもちろん、付属のショルダーベルトを繋げてショルダーバッグとしても使えます。

リネンのような有田焼、ceramic mimic fabricのモノトーングラス。

文山製陶に代々伝わる技法「手捻り」で生まれたによって生まれたモノトーンロックグラス。 極上のリネンに頬ずりしたような、心地よさ。まさにロックを味わうためのグラス。やわらかに伝わる冷感とともに、大きめの氷と語らいながらまったりと過ごす時間を演出します。

大切な人とちょっと特別な時間を。特別なグラスで。

眠りのプロが編み出した、京和晒綿紗の草木染ガーゼパジャマ。

「和晒製法」によって繊維の奥にある不純物をを取り除いて生まれたガーゼパジャマ。繊維に与えるダメージが通常の晒し加工よりも少ないため、ふっくらとした柔らかな仕上がり。肌との摩擦を最小限に抑えられ、敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。何度も洗濯をしながら長時間着ていただくことで、ますますガーゼは柔らかくなり、より上質な眠りを手助けしてくれます。

「草木染め」は、京和晒綿紗ガーゼのやわらかい風合いを損なわない、植物性染料を使用しています。化学染料では難しい、渋みと深みが重なり合った、奥行きのある色味です。パイピングのカラーをガーゼ生地よりも濃い色合いに変更し、スッキリとした印象に仕上げました。

Text & Photo:
田副太一

CRAHUGの撮影・イベント担当。毎週火曜日に映画を見に行くのがライフワーク。写真は愛犬のハル。

Date: 2023.08.18

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND