at all times

アイコンコレクション"parcel"からタイムレスに持てるニューモデルが登場。

定番のミニダレスに新しいエッセンスを加え、 "ナノダレス"として生まれ変わりました。

つい手に取りたくなる。 いつもそばにある。

これからのわたしの相棒になりそうな予感。

INDEX

Active

友人と街へ繰り出してお買い物。
お洒落な友人と会う日はスタイリングもいつもより気合が入る。

Break time

お気に入りのカフェでコーヒータイム。
たまにはひとりで息抜きも必要。

Items

人気シリーズparcelのダレスバッグがコンパクトに進化。パカっと開く口枠の使いやすさはそのままに、よりスマートに持つことができるサイズ感になっています。

▼POINTS ・ハンドバッグと、ショルダーバッグの2way仕様 ・大きく開く口元は中身が見やすいため荷物の出し入れがしやすい。 ・長財布、500mlペットポトルが収納可能 ・ポケットも豊富で細かい荷物の仕分けがしやすい機能的デザイン。 ・カジュアルからシックまで幅広いスタイリングにマッチ。



  • 株式会社アートフィアー

    株式会社アートフィアー

    Re-Creation,Re-Cycle,Re-Communication.【鞄創造により人生を豊かにする】ことをミッションに掲げ、50年以上鞄作りを行っている鞄製造メーカーです。普遍的・タイムレス・機能的であることをテーマに、モノが溢れる時代にモノを大切にすることを大事にし、人生の豊かさを伝えていける進化する”鞄創造ブランド”を目指します。

Text & Photo:
及川 理菜

最近姪っ子が生まれて有頂天のCRAHUGのEコマース担当。好きなラジオのコーナーは霜降り明星のANN「ポケットいっぱいの秘密♪」のコーナー

Date: 2023.12.05

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND