彫金師がひとつひとつ磨き上げる日本製のjewelryブランド〈yoaa〉より、「Heart necklace」のご紹介です。

「Heart necklace」はチャーム部分の大きさが異なるmini HeartとHeart、真鍮とシルバーの素材違いの計4種類。カジュアルでありながら、合わせ方を選ばないシンプルなデザインはどんな装いにも馴染みやすく、可愛らしいハートのチャームは女性らしさをプラスしてくれます。

個人的にイチオシなのが重ね付け。「Heart necklace」同士もさることながら、〈yoaa〉の他のネックレスとの相性も抜群。じゃらじゃらと豪華になりすぎることもなく、重ね付けでありながら綺麗にまとまります。
>>yoaaアイテム一覧はこちら

〈yoaa〉ではアクセサリーの見え方と着け心地の滑らかさに拘っており、1mmの違いで見え方が変わると言われるほど繊細なjewelry制作も、デザインから製造まで一貫して行っています。デザインの可愛さだけでなく着用中のなめらかさも長くご愛用頂けるポイントです。

  • yoaa

    yoaa

    カジュアルにお楽しみいただけるjewelryを展開。デザインから一貫して自社で制作しているため、様々な貴金属へご対応可能です。自社製造の為、ジュエリーのメンテナンスやコーティングにもご対応可能。

Text & Photo:
田副太一

CRAHUGの撮影・イベント担当。毎週火曜日に映画を見に行くのがライフワーク。写真は愛犬のハル。

Date: 2022.09.28

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND