うだるような気温の日々、眠るときくらいは快適に過ごしたいですよね。 今月のkazumiさん。は『汗をかいてもすぐに吸いとってサラサラ感を保ってくれる逸品✨』、〈京和晒綿紗〉のガーゼパジャマをご紹介いただきました。

出典:instagram @kazumi0728

『ガーゼ素材だから敏感肌の方やアトピーの方も安心して使える』〈京和晒綿紗〉のガーゼパジャマは和晒製法を用いているため、ふっくらとした柔らかな仕上がりとなっており、『ふわりと柔らかくて寝心地も最高』です。また何度も着用し洗濯を繰り返すことでガーゼが柔らかくなり、より上質な眠りを手助けしてくれるため、『寝苦しい今の時期とてもオススメ』です。

「ガーゼパジャマ 2重合わせ 白」

ガーゼパジャマ 2重合わせ 白

¥14,300 (税込)

詳細を見る

■大東寝具工業

手間ひまを惜しまず、晒から縫製、検品まですべて国内工場で行い、絶妙な温度調整機能と肌ざわりをもつ寝装・寝具をつくる大東寝具工業。 大正14年から睡眠に特化した環境づくりを進めてきた「睡眠の専門家」です。

kazumiさんも『睡眠の質をあげたくて』とご愛用いただいている睡眠の専門家が生み出した〈京和晒綿紗〉のガーゼパジャマで快適な睡眠生活を過ごしてみませんか?

≫京和晒綿紗のアイテムをもっと見る

  • 大東寝具工業株式会社

    大東寝具工業株式会社

    私たち大東寝具工業は、大正14年(1925年)京都壬生で創業、約90年近く、布団の製造と販売を生業としてきました。時代が移りゆく中で、現在は「睡眠」に特化した環境づくりを進めてきました。私たちは、睡眠の専門家として、お客様に合った寝具や睡眠環境を一緒に考え、枕ひとつから睡眠の環境までお客様の「ねむり」に適した製品をおつくりしたいと考えています。

Text & Photo:
田中駿介

無類のデニム好き兼サウナー。"Made In JAPAN"と"サステナビリティ"というキーワードを基に、自身のコーデもMade In JAPAN+古着で日々奔走中...

Date: 2023.08.30

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND