皆さんのイメージする「母」とはどんな人でしょうか。一口に「母」と言っても様々な形があると思います。自分の母、奥さん、パートナーの母、育ての母...。(そんな自分のお母さんに贈るなら...というパーソナルな視点で様々な商品をご紹介している特集もあるので是非ご覧ください。)

私のイメージする「母」...というか私の母は、ご飯をちゃんと食べているか、体調は崩していないか、今度はいつ帰省できるのかと口うるさく感じることがあるくらい私のことを考えて、心配してくれます。どんな時でも一番の味方なのだと安心させてくれる、強くもやさしい存在です。

そんな皆さんのイメージする「やさしいあの人」に、健やかに過ごして欲しいから。〈kiso〉のやさしい草木染めのギフトセットをお届けしてみてはいかがでしょうか。

>>kisoの商品一覧はこちら

贈る相手の好みに合わせて 特別なギフトに

ギフトは贈る相手の好みに合わせて選びたいもの。〈kiso〉のギフトセットは全部で25種類もあるので、贈る相手の好みに合わせて選ぶことができます。贈る相手を想ってセット内容やカラーを考えるだけでもワクワクしませんか?きっともらった人も自分を想って選んでくれたことが嬉しいはずです。

ギフトセットですからもちろんラッピングにもこだわっています。カーネーションを添えたオリジナルのラッピングにはメッセージカードもついています。いつもありがとうと直筆メッセージを書き加えてもいいですね。

シンプルでいてこだわりがあるデザイン

草木染め100%のオーガニックコットンのトップスは優しいカラーと衿や袖、裾に入った配色ステッチがデザインポイント。肌触りが良く、草木染めならではの柔らかい色合いと微妙なムラ感をお楽しみ頂けます。ベーシックな形で着こなしやすく、好みが分かれづらいデザインなのでギフトに最適です。

一見シンプルなデザインであるものの、実は草木染めで、オーガニックコットン100%で、配色ステッチがかわいい。こだわりがギュッと詰まった商品というわけです。

ヘアバンドやシュシュももちろん草木染めの生地を使用しています。贈る相手の髪の長さや、ヘアカラーと合わせてぴったりのアイテムを選んでみるのもいいかも。ただ、シュシュはギフトセット限定なので、要チェックです!

あなたのイメージする「やさしいあの人」に、感謝の気持ちを込めて。 照れくさくてなかなか言えない言葉も、〈kiso〉のギフトセットならきっと想いを乗せて届けてくれますよ。

  • 木曽川染絨株式会社

    木曽川染絨株式会社

    1950年、岐阜県にて繊維類の染色加工業として創業。我々は、生地の染色整理加工を生業とする企業として、全ての技術と創造力を結集し、少数精鋭でありながらもお客様に満足して頂ける物作りに挑戦してきました。kisoは木曽川の地で作られた草木染め素材をもとに、安らぎ感のある製品を提案します。自然から表現された色や動きやすい形から、心身の基礎を整えていく暮らしに役立つものを生み出していきたいと思います。

Text & Photo:
及川 理菜

理系出身、金髪ショートが特徴的なCRAHUGのEコマース担当。地元・岩手と愛猫のコテツをこよなく愛する。モードな印象の服が好み。好きな芸人は霜降り明星。

Date: 2022.04.18

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND