【今日のCRAHUG】
次の企画の撮影をしました

10月も中旬になるというのに、涼しかったり、暑かったりと、何を着ればよいのか分からない気候が続きますね。 皆様、体調崩していませんか?

【今日のCRAHUG】と題しておきながら少し前にはなるのですが、9月の下旬に都内某所にある一軒家をお借りしてCRAHUGの撮影をしてきました。撮影当日は良く晴れた日で、隣の小学校からは楽しそうな声(時には叫び声だったり)も。こんな住宅街の中にスタジオあるの??なんて思うくらい、自然な佇まいのお宅でした。

撮影スタッフがモデルさんの着用を直しているシーンです

早く撮影画像をお見せしたいところですが、今回は撮影で食べたお弁当をご紹介。

CRAHUGには弁当隊長がいまして、その子を筆頭に、毎回美味しくて見た目もおしゃれなお弁当がセレクトされています。たま~にある現場のお楽しみにもなっているので、弁当コラムでも立ちあげようかしら。フォトグラファー、モデル、ヘアメイクの方々と共に、美味しいお弁当でほっこりいたしました。

■本日のお弁当 秋田料理 わったりぼうず様

実際の撮影画像を使った企画は10/18(月)と25(日)公開予定です。お楽しみに!

Text & Photo:
酒見ひばり

CRAHUGプロジェクトマネージャー。アパレル業界で店舗営業からEコマース、WEBマガジンなど幅広く経験。今年3歳になる娘を持つ一児の母。B型。

Date: 2021.10.15

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND