【今日のCRAHUG】
素敵なスタジオと美味しいお弁当

【今日のCRAHUG】と言いつつ、また今日じゃありません。ごめんなさい。

先日11月特集の撮影を行いました。その時の一コマ。とあるデザイナーさんのご自宅をスタジオとしてお借りしました。嘘みたいにステキなご自宅で、終始驚きっぱなし。センスってこういう事なのかと気づかされたと同時に、自分のセンスの無さを改めて痛感しました。見習お、ファイト!

今回の特集も枦木さんにお願いして撮影していただきました。毎度のことながら本当にステキな写真に仕上がっています。公開まで待ち遠しい!枦木さんマジック、素晴らしいです。

▼撮影の裏側もYOUTUBEアカウントで公開してますので見てね!

そして恒例のお弁当紹介。今回もお弁当隊長が手配してくれました。そのお弁当がこちら。

■本日のお弁当 用賀GRILL チキン南蛮弁当 新鮮たまごを使った自慢のタルタル添え

今日から本格的に冷え込むみたいです。年末に向けてせわしなくなる時期ですが、一度深呼吸してゆっくり休むことも忘れずに。特集記事は11/30掲載予定です、どうぞお楽しみに。

Text & Photo:
宮﨑涼司

人一倍、服が好きなCRAHUGのジャーナル担当。給料のほとんどをファッションへ投資する。好きなメディアは「AWW MAGAZINE」と「NEUT MAGAZINE」

Date: 2021.11.11

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND