【12月】
CRAHUG公式アンバサダー
今月のkazumiさん。

気づけばもう年の瀬。2023年の締めは、CRAHUG公式アンバサダーより「今月のkazumiさん」をお届け。 今月もkazumiさんらしい、センス光るスタイリングと共にアイテムをご紹介いただいたのでぜひCHECKしてみてください。

彫金師が磨く輝きを

kazumi's COMMENT 珍しくシルバーのアクセサリーが気になってゲットしたyoaaのピアスを今日は主役にコーディネート。 横から見るとハートになっているのが可愛い♥

about ITEM 大人でもさりげなく可愛さを取り入れることができる〈yoaa〉の「ハートシリーズ」。silver925でできているので、お手入れすることで長く艶のある輝きを保つことができます。

シルバー925ハートピアス

¥19,000 (tax in)

詳細を見る

1mmの違いで見え方の変わるジュエリー。ひとつひとつ彫金師の目利きでデザインと製造がおこなわれています。日本の彫金師がひとつひとつ磨き上げたジュエリーでスタイリングをさらに輝きを差してみませんか?💍


■yoaa

yoaaではjewelryの見え方や着け心地の滑らかさに拘り、1mmの違いで見え方の変わるjewelry制作はデザインから自社で製造を行っております。 デザインの可愛さだけでなく着用中のなめらかさも長くご愛用頂ける秘訣です。

≫yoaaのアイテムをもっと見る

  • yoaa

    yoaa

    カジュアルにお楽しみいただけるjewelryを展開。デザインから一貫して自社で制作しているため、様々な貴金属へご対応可能です。自社製造の為、ジュエリーのメンテナンスやコーティングにもご対応可能。

Text & Photo:
上野結佳

計5名の甥っ子&姪っ子を溺愛する、CRAHUG・SNS担当。写真は甥っ子へ作った誕生日ケーキ。

Date: 2023.12.30

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND