新年初めての「今月のkazumiさん。」は、kazumiさんの愛犬カブキちゃんも登場! 今回はカブキちゃんとの散歩後の寄り道中から。今月も、kazumiさんお気に入りの商品をご紹介していただきました。ぜひCHECKしてみてください!

かばんの町が作る、環境にも優しい2wayダレスバッグ

kazumi's COMMENT

デニムコーデの日のポイントに〈Atelier nuu〉の「parcel ナノダレス」👜 パカっと開くので荷物が整理しやすくて取り出しやすい😻 ストラップ付きで手提げとショルダーの2WAYだよ◎

about ITEM コンパクトな見た目ながら容量はバツグン!長財布、500mlペットボトルだってラクラク入っちゃいます。中に荷物を仕分けできるポケットも多数あり、すぐに欲しいものを取り出せます。さらに表面の細かいシボのおかげで小傷が目立ちません。

このバッグには、細かいシボ感が特徴の国産シュリンクレザーを使用しています。さらに、こちらのレザーは汚水処理・大気汚染防止、労働環境の充実を守った環境で生産された環境負荷の低いものなんです!裏地には、使用済みペットボトルから再生して作られたポリエステル生地を使用しています。 見た目や使い勝手はもちろん、環境にも優しいバッグです。

parcel ナノダレス

¥38,500 (tax in)

詳細を見る

■株式会社アートフィアー

“かばんの町”豊岡市で50年以上鞄作りを行っている鞄製造メーカーです。普遍的・タイムレス・機能的であることをテーマに、モノが溢れる時代にモノを大切にすることを大事にし、人生の豊かさを伝えていける進化する"鞄創造ブランド"です。

本日ご紹介した〈Atelier nuu〉は株式会社アートフィアーが手掛けるブランドです。鞄の産地であった兵庫県豊岡市から、かばんを買えるお店を作りたい”という思いから始まりました。 chic & natural(シック&ナチュラル)をベースに、普遍的な素材やデザインを用い、使う人のライフスタイルに長く、優しく寄り添うブランドのバッグは下記URLからもご覧になれます。

≫Atelier nuuのアイテムをもっと見る

  • 株式会社アートフィアー

    株式会社アートフィアー

    Re-Creation,Re-Cycle,Re-Communication.【鞄創造により人生を豊かにする】ことをミッションに掲げ、50年以上鞄作りを行っている鞄製造メーカーです。普遍的・タイムレス・機能的であることをテーマに、モノが溢れる時代にモノを大切にすることを大事にし、人生の豊かさを伝えていける進化する”鞄創造ブランド”を目指します。

Text & Photo:
日比野史明

眼鏡は伊達です。ロン毛から短髪にイメチェンしました。家族にはロン毛も短髪も不評でした。

Date: 2024.01.31

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND