【特集】CRAHUG公式アンバサダー
kazumiさんに聞く、50の質問

CRAHUG公式アンバサダーに就任したモデル・kazumiさんをもっと知りたい!そんな声にお応えするべく、kazumiさんに50の質問に答えていただきました。

PROFILE編

Q1. お名前は? kazumiです

Q2. 出身地は? 奈良県

Q3. 星座は? しし座 ちなみに干支は五黄の寅年で、強めの動物が多いです(笑)

Q4. 血液型は? O型

Q5. どんな仕事してる? モデルです 雑誌リンネルを中心にナチュラル系の媒体、広告、アパレルとコラボ商品作りも。

Q6. どんな性格? 明るくて、とにかく真面目 例えば、 お仕事のアンケートはぎっしり埋めるタイプ(笑) 一生懸命書いていたらちゃんと見てくださる人はいるので撮影以外のお仕事も大事にしたい。

Q7. 周りからはどんな人って言われる? ポジティブ、すんごい真面目 一緒にいると元気をもらえます!(ヘアメイクの高松さんより)

Q8. 趣味は? 朝ランニング、トレーニング、旅、和菓子

Q9. 特技は? 書道、どこでも寝られること!

-

LIKE編

Q10. 好きな食べ物は? 和菓子、お肉

Q11. 苦手な食べ物は? なし 何でも食べられます。

Q12. 好きなお菓子は? イチゴ大福

Q13. 好きな色は? 白、ピンク、黄色、赤 仕事柄初めましての方に会うことも多いので、明るい印象の色をよく選んでいます。

Q14. 好きな花は? ミモザ

Q15. 好きな季節は? 夏が好き 逆に冬は少し元気がなくなります(笑)

Q16. 好きな数字は? 5と8(末広がりの意味で)

Q17. 好きな音楽は? ピアノの音が好き 1人の時はクラシックをかけることも。

Q18. 好きな映画は? サマーウォーズ 主人公のおばあちゃんが言っていた「一人でいること、おなかがすいていることはダメだよ」という言葉が好きです。

Q19. 行きたい国は? カナダ、北欧にはまた行きたいです。

Q20. 好きな言葉は? 『小さいことからコツコツと』

-

FASHION編

Q21. 今日のコーディネートのポイントは? 古着っぽいヴィンテージライクな白のワンピース。 オールシーズン着られる生地感で、大人ガーリーさもプラスされていてお気に入り。

Q22. 持っている服は何色が多い? 白、明るい色の洋服が多いです。 最近ブラックも増えてきました。

Q23. 集めているものはある? ヴィンテージの食器とお香 お香は自然派でナチュラルな香りのものが好きです。

Q24. お買い物は慎重派?衝動買い派? どっちもありますね。 家具は必ずシミュレーションしてから買います。 洋服は衝動買いもあり。服は沢山経験をして、勉強することも大事。

Q25. 1番最近買ったものは? ネコグッズ 猫のゲージを組み立てるのに、3時間半かかりました(笑) -

LIFE編

Q26. 朝起きたらまず何をする? 愛犬のカブキに挨拶する

Q27. 寝る前にしていることある? 愛犬のカブキに挨拶する(笑)

Q28. 冷蔵庫にいつもあるものは? 旬のフルーツ、牛乳、サプリメント

Q29. つい買ってしまうものは? 服、お香、和菓子

Q30. 好きなキャラクターは? ワヌ山 (@wanuyama)さん

Q31. ペットは飼ってる? カブキ(シーズー ♂ 6歳) グー(保護ネコ ♀ 2ヶ月)

Q32. 口ぐせは? 「ありがたや」 先日のイベントでも、まず冒頭でありがたやって言ってました(笑)

Q33. よく行くお店は? 百貨店デパ地下 手土産を買うことがしばしば。(見ているだけでワクワクしてしまいます。)

Q34. これにハマってます! ランニング、パーソナルトレーニング、ネットフリックス -

CHARACTER編

Q35. どんな子供だった? 何にでも興味がある、好奇心旺盛な子 「何でもやってみたい」ってよく言っていたそう。

Q36. 小さい頃の夢は? お洋服屋さん

Q37. 自分で思うチャームポイントは? 祖母と同じところにある、目の上のほくろ

Q38. よく人から褒められるところは? "元気なところ” 朝起きた瞬間からずっと喋ってます(笑) 過酷な状況でもポジティブでいられるタイプ。

Q39. 癒されるのはどんなとき? ペットや家族といる時。 自宅でお香をたいて、一人でリラックスしている時も好き。

Q40. 落ち込んだときの立ち直り方は? 常にポジティブなので、とにかく食べて・寝て・人と話せばOK

Q41. 怒るとどうなる? 長くは継続しないです あまり考えすぎず、まぁいっかで流すことも。

Q42. 今欲しいものは? 部屋を改造中なので、家具を買い足したい! 家族皆でくつろげるものが希望。

Q43. 尊敬する人は? 夫 人のことを悪く言わないところ、とにかく冷静なところを尊敬してます。 互いの時間を尊重し干渉しすぎない夫婦のバランスがよいかな。

Q44. 大切にしている信念は? ・とにかく目の前のことに集中してやること ・常に正直であること ・見てくれている人に嘘つかないこと

Q45. 生まれ変わったら何になりたい? 生まれ変わってもまた「人間」がいいな いろんな人と出会いたいです。 -

CRAHUG編

Q46. 日本のファクトリーブランドのイメージは? 良いものを手ごろに買えるイメージがあります。ただ、なかなか知られていないことも多いので勿体ないなという印象。 私も、まだまだ知らないことがたくさんなのでこれから詳しく知っていきたいと思っています。 日本の良さをもっと色々な人に知ってもらいたいです。

Q47. CRAHUGの中で好きなブランドは? 年々睡眠グッズや肌触りのいいものが気になっているので、タオルのブランドが好きです。 おうち時間が増えたので、家の中の空間を心地よくするものも大事です。 サスティナブルで、長く使える良いものにも興味があります。

Q48. CRAHUGの工場さんに向けて一言! なかなか工場さんと繋がる機会がないので、これからすごく楽しみにしています。 どういう工程で物ができていくのかを取材し、勉強したいです。 実際に見て体験することにより、よりリアルに良さを伝えられると思うので、色々なところに伺ってみたいです。

Q49. CRAHUGメンバーに言いたいことは? これからよろしくお願いいたします(笑)

Q50. CRAHUGお客様に一言 日本の良いもので、自分自身が本当に素敵だと思うものをご紹介したいです。 少しでも興味を持って頂けるように、頑張ります! -

kazumiさん、50の質問どうもありがとうございました。CRAHUGチームと一緒に、日本のモノづくりを応援していければと思います。これからどうぞよろしくお願いします。

- photographer : ai tomatsu hair&make : yuka takamatsu model : kazumi(a:cura) direction : CRAHUG

Text & Photo:
廣渡加薫

3年間手刺繍をしていたのもあり、細かい作業が得意。最近は、インスタでまだ見ぬファクトリーブランドを探すのがマイブーム。

Date: 2022.09.05

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND