みなさんは眠るときにどんな服装をしていますか?部屋着やジャージなんて人も多いのではないでしょうか。しかし、上質な睡眠には上質なパジャマが必要不可欠。人の一生のうちの1/3を占める「睡眠時間」をよりこだわって、大切なものへしませんか?

>>京和晒綿紗の商品はこちら 

寝心地のよさを追求する一着

〈京和晒綿紗〉の「ガーゼパジャマ」は敏感肌の方やアトピーの方も安心して使えるこだわりの逸品。ふんわりとやわらかい肌ざわりのガーゼパジャマはあげる人の年齢や性別を問わず、心地よく着ていただけます。

伝統的な和晒製法で製作された2重合わせガーゼは、一般的なダブルガーゼとは異なり、ガーゼを重ね合わせた後に留めを施さないことで十分な空気層が生まれ、通気性が高まります。その高い通気性と、ガーゼ本来の優れた吸水性により汗をかいてもすぐに吸いとって、サラサラ感を保ちます。ベタつきや蒸れを抑えるので、衣服内環境を快適に保ち、心地よくおやすみいただけます。

こだわりのカラーです。

〈京和晒綿紗〉ガーゼの「白」は、和晒製法で繊維についた不純物を丁寧に取り除くことで引き出される、清潔感のある混じりけのない色。縁取りやアクセントとしてのマスタードイエローのラインは、清潔感のある白を引き立てる、 飽きのこないデザインになっています。

古来より日本のくらしの中で親しまれてきた「柿渋染め」は、防虫・防臭・抗菌効果があると言われています。シックでシンプルな色合いなので、夫婦やカップルで色違いで揃えるのも素敵です。

〈京和晒綿紗〉の「ガーゼパジャマ」は、XS~XLまで豊富なサイズ展開なので、男性でも女性でも気にせずご着用いただけます。

わざわざ寝る前に着替えるのはひと手間ですが、そのひと手間が人生の1/3を上質に…。昔ながらの製法によって生み出されたガーゼパジャマで快適な睡眠ライフを過ごしてみては如何でしょうか?

  • 大東寝具工業株式会社

    大東寝具工業株式会社

    私たち大東寝具工業は、大正14年(1925年)京都壬生で創業、約90年近く、布団の製造と販売を生業としてきました。時代が移りゆく中で、現在は「睡眠」に特化した環境づくりを進めてきました。私たちは、睡眠の専門家として、お客様に合った寝具や睡眠環境を一緒に考え、枕ひとつから睡眠の環境までお客様の「ねむり」に適した製品をおつくりしたいと考えています。

Text & Photo:
及川 理菜

最近姪っ子が生まれて有頂天のCRAHUGのEコマース担当。好きなラジオのコーナーは霜降り明星のANN「ポケットいっぱいの秘密♪」のコーナー

Date: 2022.03.16

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND