毎日日本各地のモノづくりに触れているCRAHUGスタッフ。一人一人が個性豊かでこだわり方も暮らし方もみなそれぞれ…。 今回はそんなCRAHUGスタッフが、本当に気に入って自腹で購入した商品をご紹介いたします。

第一段はCRAHUGプロジェクトマネージャー酒見家から〈tetra〉をご紹介! >>〈tetra〉の商品一覧はこちら

家族みんなのお気に入り

リビングはお家の中でもほっとひと息つけるリラックス空間。そんな酒見家のリビングに先日〈tetra〉のビーズクッションが仲間入りしました。 写真のように朝はお子さんが、夜は旦那さんが愛用して、とにかく自分が座れる暇がないほど人気の特等席になっているんだとか。

ほっこり微笑ましい一コマ。〈tetra〉の上は家族みんなの人気スポットのようです。

機能もばっちり インテリアにもぴったり

〈tetra〉のビーズクッションは身体に合わせてしっかり支えてくれるのに、この大きさでとっても軽くて、どこにでも持ち運べます。 しかも部屋のインテリアにもピッタリ馴染むのもうれしいポイント。酒見家ではシェニールのシルバーを愛用しております。 >>〈tetra〉シェニール ビーズクッション シルバー/18,700(税込) テレビの前でも、窓の近くでも、時にはベランダでも…あなたや家族の暮らしに寄り添ってくれますよ。

酒見家では家族みんなで取り合いになるほど〈tetra〉のビーズクッションを愛用中です! 皆さんも是非一家に一台、いや二台!(笑)お部屋に置いてみてはいかがでしょうか?

  • 大東寝具工業株式会社

    大東寝具工業株式会社

    私たち大東寝具工業は、大正14年(1925年)京都壬生で創業、約90年近く、布団の製造と販売を生業としてきました。時代が移りゆく中で、現在は「睡眠」に特化した環境づくりを進めてきました。私たちは、睡眠の専門家として、お客様に合った寝具や睡眠環境を一緒に考え、枕ひとつから睡眠の環境までお客様の「ねむり」に適した製品をおつくりしたいと考えています。

Text & Photo:
及川 理菜

理系出身、金髪ショートが特徴的なCRAHUGのEコマース担当。地元・岩手と愛猫のコテツをこよなく愛する。モードな印象の服が好み。好きな芸人は霜降り明星。

Date: 2021.10.26

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND