パソコンを閉じて、ココアを淹れて、

現代社会で自由になるには、パソコンとスマートフォンの電源を切ればいいと誰かが言っていた。仕事が終われば「NIGHT BOOK」の光を引き出して、自分だけの特別な時間。

"一冊”の照明

本のように引き出すだけでやさしい光が溢れます。本棚のなかや積み重ねた本のなかに置けば、お気に入りの一冊たちがそのまま照明に。両面が発光するように設計されているからどんな向きに置いても大丈夫。本一冊分の隙間があれば設置できるので、どんな部屋にもすんなりと馴染みます。

あなただけの一冊に

ライトは長寿命なLEDで光面はアクリルなので長持ち。また、手が触れる背表紙の部分は職人がひとつずつ丁寧にヌメ革を貼り込んでいるので、使い込むほどに味が出て自分だけの一冊になります。

>>左からGray Navy White それぞれ¥26,400(税込)

  • 株式会社ワイ・エス・エム

    株式会社ワイ・エス・エム

    Y.S.Mは想いを形にして、関わる人の未来を照らし続けます。人の想いやイメージを形にし、「モノづくり」に「コトづくり」を掛け合わせ、共感や感動といった付加価値を高めたものを提供することで、お客様、協力会社から選ばれ、未来を切り開き世界を照らし続ける企業を目指します。LED導光板を活用した特注照明でお客様の想いを形にします。

Text & Photo:
田副太一

独自のセンスが光るカメラワークとユニークなキャラクターが癖になる、CRAHUGの撮影・イベント担当。毎週火曜日に映画を見行くのがライフワーク。写真は愛犬のハル。

Date: 2022.01.28

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND