ふとしたリラックスタイムや休日のひと時、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。私は大抵YouTubeを見たり、本を読んだりとインドア派を極めています。さて、そんなインドア派にとって、お部屋は最高のリラックス空間であり遊び場でもあります。快適なお部屋作りは、ひいてはあなただけの遊び場づくりにも繋がっているというわけです。

〈ビーズクッションtetra〉の「ミニサイズ」は、遊び場づくりには最高のクッション。どんな時でもあなたをサポートしてくれること間違いなしです。

>>ビーズクッションtetraの商品一覧はこちら

1人4役以上の働き者です

〈tetra〉は三角錐のような特徴的な形をしていますが、これは座椅子から進化したもの。座ると自然に背もたれが立ち上がり、背中をしっかり支えてくれます。レギュラーサイズのクッションは背中までしっかり支えてくれるのに対し、「ミニサイズ」は腰回りをしっかりとサポート。背もたれがちょっと欲しいなという時に、場所を取らずに身を任せることができます。

>>tetra レギュラーサイズはこちら

もちろん「ミニサイズ」の魅力はそれだけではありません。絶妙なサイズ感で使い勝手抜群な「ミニサイズ」は、腰掛け、ひじ掛け、枕代わりにもなる働き者。取手部分を片手で持ち上げて楽々運べる身軽さも働き者らしい部分ですよね。テレビで映画を観る時、うつ伏せで雑誌を読みたい時、車でリラックスする時…1つあれば大活躍すること間違いなしです。

いつも使うからこそ楽がいい

このように働き者の〈tetra〉ですが、よく働いてくれるからこそ、たまにはねぎらいたいもの…。でも安心してください〈tetra〉お手入れはびっくりするほど楽チン!「ミニサイズ」は約0.5kgと大変軽量なだけではなく、カバーを取り外して簡単にお洗濯することができます。また、8号帆布のカバーは撥水加工も施されているため、お菓子を落としたり、お子様が飲み物をこぼしたりしてしまっても安心してお手入れできます。

〈tetra〉はカラー展開が豊富なのも嬉しいポイント。あなたお部屋にぴったりの〈tetra〉が見つかるはずです。レギュラーサイズとセットにしたり、2色でカラー使いを楽しんだり、インテリアとしても活躍してくれます。 インドア派もアウトドア派も、ソファや座椅子を置く場所がないとお困りの方にも。是非チェックしてみてください。

>>tetraレギュラーサイズの記事 >>【使ってみました】tetraのビーズクッション >>大東寝具工業インタビュー

  • 大東寝具工業株式会社

    大東寝具工業株式会社

    私たち大東寝具工業は、大正14年(1925年)京都壬生で創業、約90年近く、布団の製造と販売を生業としてきました。時代が移りゆく中で、現在は「睡眠」に特化した環境づくりを進めてきました。私たちは、睡眠の専門家として、お客様に合った寝具や睡眠環境を一緒に考え、枕ひとつから睡眠の環境までお客様の「ねむり」に適した製品をおつくりしたいと考えています。

Text & Photo:
及川 理菜

最近姪っ子が生まれて有頂天のCRAHUGのEコマース担当。好きなラジオのコーナーは霜降り明星のANN「ポケットいっぱいの秘密♪」のコーナー

Date: 2022.01.26

この記事をシェアする

CRAHUG編集部・おすすめの記事はこちらです

RECOMMEND